Dirty deeds done dirt cheap

Aion日記です

Entries

  • [No Tag]

ヒャッハー

ドレドギで30キルしちゃったッハー


じゃがしかし、またしてもSSは無い
  • [No Tag]

更新>w<

べ 別にジケルブログ集に追加してもらったから更新するわけじゃないんだからねっ

ここんとこ気が向いたときだけちょろっとINする星人ですこんばんは


星人です


成人です




聖人・・・ッッ!!


「聖人」の条件を知っているか?
死んだ後に「奇跡」を起こす人物のことを指すんだぜ



まあ置いておくとして、半年振りくらいにシールドでドレドギいったんですよ
しかもあのG13っていうゲーミングキーボードみたいなのでシールドを操るのは初めてでしてね
もう初めてキーボード触った人ってか、RMTでキャラ買って初めてAIONやりましたみたいな
動きになっていたに違いない
しかもあれですよ 激しく酔っ払ってましてね


G13初動作+酔っ払い+シールドウィング+ドレドギオン


なにこの最強技


しかもですね、僕が酔っ払ってひどい動きをするときに限って、クイックで同じ人とPTになったりするんですよ



もうその人からしたらですね、僕なんてもう垢買いで制御不能とかそういうレベルじゃないんでしょうね
もはや基地外にすらなれてないレベルかと


なんかこう、赤ちゃんがわけもわからずおもちゃ振り回してるようなレベルwww




何が言いたいかって言うとだね











カラムーチョうんめええええええええええええええ^w^
  • [No Tag]

金がなくて荒れていた僕に金のry

金がないのう…


金がないのう……



そう思って、大昔にりむるに貸した金勲がポストに無いか確認するため、シールドを起動したんだぁー



おっ 金勲8個届いてる! これでかつる!!



ポストにあった金勲を手にとり、アカウント倉庫にいれようとしたら、間違えてダブルクリックしてしまったんだ。

シュポン



あれ?



倉庫インベ満タンなのに、金勲きえたぉ



焦りながら倉庫内を探すと、なんとそこには



金の功績勲章(80)




ドドドドドドドドd


さすがゴールデンセトア



金が金を呼び寄せるぅ~







はて




武器をとるときに、金勲足りなくて高額で買ったような気がする件



なるほど、こういうことをするから金がないわけでございますねwwwwwww




じゃがしかし、これで何個かアビスアクセまで金勲が回るはずである



えがったえがった
  • [No Tag]

どれどぎにょん 新戦術

拮抗しポイントゲームになったとき

アズナヤとアドハティを同時にやってみる
というのが結構効果的というか、意表をついたポイント作戦であったりする

みんなもやってみたらいいお

基本的に1000点以上差が開いているときに艦長ログが流れたら
相手は油断して「勝った」って思うんですよ


だがしかし、アズナヤのHPも同時に削っていたとなると話は別でござる
  • [No Tag]

OS

なぜしか、OSがバグって ほっとくと矢印キーがおしっぱになる件

キーボードをはずしてもおしっぱなのでOSいれなおしました^w^

めでたしめでた・・・し
  • [No Tag]
